SSブログ

ペヤング焼きそば!再販売決定!Gさま混入は?パッケージ一新! [トレンド情報]

ペヤング焼きそば再販決定!?




去年12月にペヤング焼きそばに
虫(Gさま)混入で販売停止していた
まるか食品(群馬県伊勢崎市)は、


カップ麺「ペヤングソースやきそば」の
販売を6月上旬にも再開する見通し、
と日本経済新聞の電子版が4月2日に
報じました。



ペヤング焼きそば.jpg



どうやら・・
首都圏から開始して順次地域を拡大する
予定らしく、



当面は主力の 「ペヤングソースやきそば」のみを
生産するという事らしいですw



スポンサードリンク




Gさまの混入経路はハッキリしたの?




Gさま混入で昨年12月から
群馬県の本社工場および赤堀工場での
生産を自粛し、 全商品の販売をストップしていた
ペヤング!



ペヤング焼きそば1.jpg



この半年間、
製造ラインの見直し社員教育などに
注力してきた事に一定のめどが立った!
として工場の稼働を再開する!
と伝えられているけれど・・・



大丈夫なのかしら・・・w
しかも、
パッケージも変えて再発売される
ようですよ。


スポンサードリンク






パッケージの刷新は発売以来初!!




まるか食品によれば、
パッケージの刷新は発売以来初めて
なんですって! 再発売だけでなく、その新デザインにも
注目が集まりそうですよね〜。



スクリーンショット 2015-04-02 18.50.36.png




それはそうと・・・

Gさま混入経路とか・・
ハッキリしたの かしら・・?



カップ麺をあけたらそこに
Gさま
・・


ありえん!!

考えただけで鳥肌が立つしもうトラウマ
になって私はダメですけど・・ね



まあ、一度ついてしまった「イメージ」
を払拭するのはかなり難しいと思います けど!?



私自身、ソースやきそばならペヤング
一番好きだったから……



待ち望んでるファンも多い事は確か だよねw


実際に復活うれしい〜

っていう声がTwitter状でにぎわって
ますw


S__12689441.jpg



あれ以来、カップ麺は食べてない
クロちゃんママですけど・・。



今日も読んで頂きありがとう ございました♪

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。