SSブログ

ハーゲンダッツ『きなこ黒みつ』一時販売休止なのに見つけた!!私ラッキー☆ [トレンド情報]

ハーゲンダッツから華もち『きなこ黒みつ』発売




2015年2月24日(火)、ハーゲンダッツから新商品華もち『きなこ黒みつ』、同『みたらし胡桃』が期間限定で発売されたけど、発売開始から二日で一時販売休止となったんだってw

華もちは、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと「もち」がぜいたくなハーモニーを醸し出す新シリーズ!


トレンドブログ1きなこ.jpg hanamochi_02トレンド2.jpg

スポンサードリンク








<h2>近所のセブンイレブンで見つけた!!



でね、今日近所のセブンイレブンに行ったら・・・

何と!見つけちゃったんですよ!!

やーうちラッキーだわーww

みつけたのは きなこ黒みつだけだったけど・・

もうおもちがたーっぷり入ってて、甘ーいアイスともちときなこのコラボが!!!

たまりませんでしたw

皆さんもぜひ食べてみてね☆



スポンサードリンク











●きなこ黒みつ
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーを楽しめる。


o0480064113230110481.jpg


●みたらし胡桃
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、深みのある味わいと香ばしいみたらしソースをトッピング。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出する和の逸品。

o0480064113230110457.jpg



【商品情報】
ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ&みたらし胡桃
発売日:2015年2月24日(火)
※26日(木)販売休止。生産体制を整備次第、販売を再開する予定。
価格:各263円+税
販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。