SSブログ

【あまちゃん】戻ってきた!再放送で大盛り上がり「じぇじぇじぇ」復活! [トレンド情報]

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

NHK朝ドラ!あまちゃんが再放送!




2013年上半期に放送され
一大旋風を巻き起こした


NHK連続テレビ小説



あまちゃん


が再放送スタート!!
皆んなが待ってました!!
って感じですよね~笑



このテレビ小説「あまちゃん


最終回の視聴率がなんと42.2%
というバケモノ級の
超人気ドラマでした!



あまちゃん.jpg



じぇじぇじぇ!」は

同年の流行語大賞を受賞!


また、ドラマが終わった後に
毎日楽しみにしてきた



視聴者の喪失感は計り知れず

あまちゃんロス症候群」という

病名まで生まれてしまったんですから・・



なんとも、スゴい人気でしたよね!


Unknownぽ.jpg


スポンサードリンク




人気ブログランキングへ

第1話が再放送されるや・・




Twitterに実況や感想コメントが
次々と投稿され、


#あまちゃん


のキーワードがトレンド入りする

大盛り上がりを見せました。


スクリーンショット 2015-04-06 17.01.11.png





スクリーンショット 2015-04-06 17.01.34.png





スクリーンショット 2015-04-06 17.01.23.png



あれから・・約1年半・・・


相変わらずの高い人気ぶりが
うかがえますねーw


スポンサードリンク






その人気の秘密をあらためて みてみると・・・

・ オープニングテーマの素晴らしさ
・ 昭和の暖かいイメージ
・ 「北三陸」の癒される方言と環境
・ 地元アイドルという身近な設定
・ どの世代にも愛されるキャスト達
・ 明るくなれるコミカルな進行
・ 心がホンワカとなるストーリー



などなど・・
あげればきりがない!!・・笑


その大人気テレビ小説が
再放送として
皆さまのお茶の間に帰って来た訳で・・


あまちゃん3.jpg



NHKの起死回生にカンフルとなるかな!


※再放送は
毎週月~土曜の午前7時15~30分、
全156話を1話ずつ。
毎週土曜午後6時~7時30分は
1週間分をまとめて放送してます。



「あまちゃん」ファンの私も、
これは見逃せないぞ!!


今日も読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。