SSブログ

GW2015!マンネリカップルにピッタリ☆ゆったりデートプラン♡ [旅行]

5月ってお出かけデートをするにはもって
こい!


もちろんデートスポットには当然いろい
ろなカップルが集まってくるけど・・・。


デート1.jpg



ちょっと気を付けたいのは、付き合いたて
イチャイチャカップルラブラブっぷ
りは、


付き合ってからの期間も長いマンネリカ
ップルにとっては、あまりにも温度差を感
じてしまって、より冷める原因にもなって
しまうかも・・・

なんですよね〜。

スポンサードリンク







せっかくの連休デートがそんな残念な結
果になってしまったら・・目もあてられな
い!!


今回はマンネリカップルにオススメする
デートのポイントをご紹介しますね♪


観光地は避けるべし!




テレビや雑誌で紹介されている観光地や
行楽地は、とっても魅力的に見えるから行
きたい!って思っちゃいますよね!


遊園地.jpg



しかしこの時期は普段より一層人が集ま
りやすく大混雑なんです。


もちろんデートスポットとして素敵なの
は間違いないかもしれないけど・・・

大型連休ともなると外国からの旅行客
多いし、行楽地は普段の休日や週末デート
以上の混雑が予想されます。


結局ヘトヘトに疲れちゃって、
「楽しかった~!」よりも「疲れた・・・
の方が大きくなりそう!


マンネリ.jpg



そんな事になったら、せっかくのデートが
もったいないことに!

スポンサードリンク







若者の少ない所が狙い目!




なるべく人混みにならなそうなところや、
若者・低年齢層のカップルが少ないところ
を選んでみましょう!


もし、混んでいて駐車場に入れなかったり、
車を停める場所が見つからなかったりす
ると、運転してくれる彼にとってイライラ
のもと。


なので、逆に熟年カップルの好みそうな
落ち着いたスポットは、


デート.jpg



お互いにゆったりした気分に浸れたり、訪
れている先輩カップルを見て、
「自分たちいつかあんなふうなお似合い
カップルになれるといいな」


なんてマンネリもいい意味で考える事が
出来るので案外オススメなんですよ♪


移動距離も考えて・・




案外知らず知らずのうちに、疲れやイライ
ラの原因になりがちなのが、混雑ともう一
つ、移動疲れ


慣れていない土地やよく知らない場所に
遠出すると、目的地に着くまでの移動で体
力を使ってしまいます!


渋滞にはまってイライラしてたり、マンネ
リカップルにとっては喧嘩になりがちな
危険サイン!!


渋滞.jpg


近場であれば、細かなプランや準備も必要
ないし、「ちょっと行ってみようか」くら
いの軽いノリで出かけられるのでオスス
メなんです♪


改まって「デート」として身構えちゃうよ
りも、ラフな気持ちでちょっとお出かけく
らいの方が、二人でのデートがご無沙汰な
マンネリカップルでも出かけやすいかも
ですよ〜。


手つなぎ.jpg



じゃあどこ行こうか!?




「GWにデート」、一見楽しそうなTDR
USJ、大型ショッピングモールなどのア
ミューズメントスポット、


また、浅草周辺鎌倉などの観光地を選
びがちだけど、


TDR.jpg



あえてゴールデンウィークは外して、また
別の機会に出かけた方が楽しめたりしま
す。


ちょっと地味かもしれないけれど、地元の
人たちがでかけるような大きめの公園や
近場の海や湖に、飲み物やお弁当を持って
お出かけしてみては?



地元すぎて逆に普段あまり行く機会がな
かったりするけど、


「こんな近くに、こんな雰囲気のいい場所
があったんだ~!」なんて、
自分の地元の意外な魅力を再発見できた
りします。


バラ園.jpg




自然の中でのゆったりとした時間が、春先
に溜まった疲れを癒してくれてリフレッシュ出来ますし、
きっとお互いをいたわるいい機会にもな
りますよ♪


GW!楽しんで下さいね♪


今日も読んで頂きありがとうございました!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。