SSブログ

いまさら、ダメ恋!アマゾンプライムがヤバい! [暮らし]

ダメ恋!ダメな私に恋してください やっと観た




テレビドラマからしばらく遠かっていたけれど、深キョンのダメ恋がみたくて、、
というよりは三浦翔平くんが気になって(笑)

ダメ恋って言えば2016年のTVドラマで、深キョン演じるミチコさんと三浦翔平くんが演じる最上くん、そして、Dフジオカさんが演じる主任別名ひまわりのマスターことあゆむくん。
そして晶さん、春子さん、、
もうね、今時こんな女子も男子もいるんかい?ドラマだからあり?みたいなそんな現実離れしたようなドラマな訳で、、。

スクリーンショット 2018-06-30 18.54.12.png
出典:http://www.tbs.co.jp/damekoi/ お借りしました。


実は私は実際にTVで放映されたのは観てなくて、
Netflixとか有料なのはあるし、
レンタルビデオ借りてくる方法もあるにはあるけど、、、?

”タダ”でドラマを見る方穂はないかなーって!


スポンサーリンク




アマゾンプライムは、もちろん、新しいドラマはさすがにないのもの、
”ダメ恋”に関しては10話全部CMなしで連続で見ることができたんですよね^^/

ところでアマゾンプライムって何?




あのAmazonが提供している会員制のサービスなわけで、
年会費3900円でドラマや映画が見放題!!

これってやばくないですか??

年会費が3900円ってことは月額にするとたったの325円!
もし、レンタルVideoとか利用している人にしsたら、、DVD2枚分?
最新のはなくても、日本国内、海外問わずに映画とTVドラマ、それにアニメもあるんですから!!
ダウンロードしておけばネット環境がなくても観れるし!!

これ本当やばいです。

1ヶ月無料お試し期間があるので、TVドラマ好き、映画好きさんにはたまらないサービスです。

アマゾンプライム会員の詳細と30日間の無料体験を試す


ではまた!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。