SSブログ

おめでとう!向井理イケメン&イクメンパパになるか!?国仲涼子妊娠5ヶ月で秋にはママに! [芸能]

ついについに!イケメン向井理君がパパに!



向井理.jpg


最近芸能界ではおめでたい話題が
いっぱいですね。


先日妊娠を発表した上戸彩ちゃんに続き
今度は国仲涼子ちゃんが妊娠5ヶ月
と報道されました♪


国仲涼子ちゃんと言えば・・・
昨年11月21日に向井理君と
結婚報道され
12月に入籍しましたよね。

profile国仲涼子.jpg



今現在妊娠5ヶ月の安定期に
入った所らしく一安心してるとのこと。

向井理君がついについにパパなる!!

個人的に二人ともファンなので
とーッても楽しみ〜w


二人について詳しく見てみましょう!
Sponsored Link





【向井理プロフィール】


本名 : 向井理
神奈川県出身 : 33歳
血液型 : O型
職業 : 俳優
配偶者 : 国仲涼子

代表作
『ハチミツとクローバー』
『おせん』
『ゲゲゲの女房』
『のだめカンタービレ』
などなど他多数〜!

芸能界で1、2位を争うイケメン俳優

理君は2人兄弟の2番目
大の動物好きで
獣医師をめざしていたとか・・


大学時代に遺伝子工学の分野で
第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)
『ベストポスターアワード』
を研究メンバーで受賞。
クールな理系男子ですw


また、
大学時代からバーテンダーとして
通算6年間も活躍してて、
レパートリーも500を超えてるというから
プロ意識もハンパ無いらしいです!


芸能界に入ったのも
バーテンダーの写真が掲載された雑誌をみて
スカウトされたらしい!
何してもカッコいい〜!!

20111031_176176.jpg



国仲涼子ちゃんは

【国仲涼子プロフィール】


本明 : 向井涼子
沖縄県出身 : 35歳
血液型 : B型
職業 : 女優
配偶者 : 向井理

代表作
『ちゅらさん』シリーズ
『ブラックジャックによろしく』
『結婚できない男』
『ホタルノヒカリ』
などなど他多数〜

那覇市のぜんざいやさんで
アルバイト中にスカウトされてます。


『L×I×V×E』(TBS)で女優でビュー
2001年NHK連続テレビ小説
『ちゅらさん』でヒロイン・恵里役で
第39回ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」
第26回エランドール賞「新人賞」を受賞した。


Unknown.jpg


二人ともNHK
『朝ドラ』でブレイクしたようですねw

Sponsored Link





きっかけは?

二人の出会いと言えば・・・

2012年のドラマ

ハングリー!(関西テレビ)

元恋人同士役で共演したのが
交際のきっかけなんですって!

images.jpg



このドラマ好きで毎回欠かさず見てました♪

91fc351b8f4d86cf55ec37fffb6f1dad_0.jpg



向井君のキャラが凄いいい感じだな〜って(笑)


話を戻して・・

妊娠5ヶ月の安定期とはいっても
ドラマのお仕事を続けているので
くれぐれもカラダには気をつけて欲しいですね。


スクリーンショット 2015-04-20 20.44.18.png



この秋頃には産まれるあかちゃん!

どちらににても可愛い赤ちゃんが産まれそうで楽しみ〜♪



今日も読んで頂きありがとうございました。


Sponsored Link












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。