SSブログ

ジューンブライド!今時カップルの結婚式・披露宴のデイスプレイが凄い! [トレンド情報]

6月の花嫁は幸せになれる!?




『ジューンブライド』

何やら幸せな響きですよね〜♡

うえでいんぐ.jpg



ヨーロッパでは、
「6月の花嫁は幸せになれる」
と昔から言われてるんですって!

その昔、日本では6月は梅雨時で
結婚式を挙げるカップルが
少なかったらしく
その解決策として

ヨーロッパにちなんで
6月に結婚式を挙げると
”幸せになれる”
というキャッチコピーを作って
それが大当たりしたんですって。

わお!


今では季節関係なく
快適にお式をあげられるように
空調設備も整ってるから
何の問題もないけど・・・

その策略が・・・ちょっと!?!?!?

何はともあれ
ジューンブライド
一番人気
なのは間違いない!

1.jpg

www.disneyweddings.jp


Sponsord Link



今時は結婚式・披露宴のデイスプレイが凄いらしい!




受付


お客様をお招きして
一番始めに目につくところ!

ウェルカムボード・ウエルカムドール

images.jpg



フラワーアレンジメント
二人の写真
リングピローなどは

定番中の定番!


ちょっと変わった感じでは、

ダンシングガチャピン
ガチャピン3.jpg


チュッパチャプスツリー

など

これらは
子供たちを飽きさせないアイテム
として大人気ならしいです!


会場のディスプレイ

ここには・・・
お二人の趣味に合わせた
趣向を凝らしたものが!!


自転車が趣味のお二人
10434224_557599451017044_3891494433220034809_n.jpg


バイクが趣味のお二人
d5522692.jpg



ウエディングケーキ


最近は生ケーキが主流で、
「ファーストバイト」といって
お互いに一口づつ食べさせてあげる
イベントが大盛り上がりするみたい!

これの意味は、
新郎から新婦への一口は
「一生食べさせてあげるよ」
新婦から新郎への一口は
「一生おいしいものを作ってあげるね」
なんですって!

S__13467652.jpg


なんともロマンチックですよね~♡

Sponsord Link






結婚式・披露宴は、新郎新婦が
新たな人生のスタートとなる

”記念すべきイベント”

上でイング.jpg



招かれたお客様が
”あっ”
驚いてくれたり

喜んで頂けたら
嬉しさも満足の度合いも
倍増しそう〜

これから結婚式を検討されてる
カップルの方々、

せっかくの一大イベントなので、
実りある、思い出深いものと
して下さいね。


今日も読んで頂きありがとうございました。

Sponsord Link





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。