SSブログ

マクドナルドの【マックシェイクさくらんぼ】が評判!鈴木勝久さんのCMも好評! [グルメ]

マクドナルドから季節限定商品新発売〜




桜前線も東北入りし全国的に
春らんまん」な
季節になってきましたね。



そんな今の季節にピッタリな
季節限定商品が
マクドナルドから新発売されていまよ。


いちごパイ・いちごパイアラモード


いちごパイ.jpg



そしてそして〜
さくらんぼ味のマックシェイクが
やはり期間限定で新発売されてます。

マックシェイク.jpg




スポンサードリンク





マックシェイクさくらんぼ!




今回販売された
マックシェイクさくらんぼ』は、
これまでのマクドナルドでは、
一度も販売されたことのない
まったくの新フレーバーなんですって!


ストローからお口に入ると、
さくらんぼの甘みと香り、
そしてクリーミィなミルクと合わさって
まろやかな舌触りを楽しむことが
できるんですよ♪



ほんのちょっとだけど、
さくらんぼ果汁0.15%
含まれてるし・・。



佐藤錦.jpg



さくらんぼは、あの有名な
山形県産の『佐藤錦
を使用しているっていうから
マックの本気度も伝わってきますよね♪



国産のさくらんぼを使っていると知って、
安心した方も多いんじゃないかしら。



このシェイクは、
色もキュートで鮮やか
特に女性に人気が出そうな感じかな。


スポンサードリンク





マックシェイクさくらんぼのCM!が素晴らしい!






皆さんは、
このCMは見たことありますか?



スクリーンショット 2015-04-12 16.23.45.png



今までのマクドナルドのCMにはないような、
独特な感じなんですよね。



スクリーンショット 2015-04-12 16.27.32.png




スクリーンショット 2015-04-12 16.28.01.png




スクリーンショット 2015-04-12 16.28.24.png




このCMには幅広い分野で活躍している
イラストレーターの鈴木勝久さん
という方でを起用していて




日本の江戸時代・美人画をモチーフ
にした内容なんです。



これは、江戸時代に
もしもマックシェイクさくらんぼがあったら?
という設定になっているんですって!


おもしろい設定ですよね!


まとめ




今回は、
マクドナルドの春の新商品
マックシェイクさくらんぼ
について紹介してみました。


季節感を味わえる魅力的な
マックシェイクに
仕上がっていると思うんですよね。


最近はお騒がせばかりの
マクドナルド!
新メニューを出すもヒット商品に
恵まれず・・・w



でも、今回の期間限定商品は、
けっこう高評価となってて、
ピンチなマクドナルド
必死に挽回しようとしていることが
よくわかりますよね。



imagesマック.jpg



ワンコイン
で買えるので、
ぜひ一度お試ししてみては?



今日も読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。