SSブログ

元女優上原さくらは魔性の女!床上手!?観月ありさ結婚で急浮上!! [芸能]

観月ありさの結婚相手青山氏の元妻!上原さくら




上原さくら.jpg




3月22日に婚姻届を出した観月ありさと
青山氏!


d192432e6324d4e65c5edca138b4dac4_4420.jpg




結婚相手の青山光司氏は上原さくら
元旦那さんなんですよねw


青山氏と上原さんは自殺未遂殺人脅迫
などをおこして泥沼離婚した事で有名!


さくら自殺未遂.jpg




何とも怖い女性みたいw


いったい今は何をしてるんでしょうね?


今回は魔性の女とも言える上原さくらさんにみ
ついて詳しくていきましょう!


スポンサードリンク







プロフィール

上原さくら(うえはら さくら)

1977年3月31日生まれ
タレント、女優。
東京都足立区西新井生まれ
神奈川県厚木市育ち
ホリプロ所属
身長161cm
新名学園旭丘高等学校卒業。


ビジュアル系タレントとしてデビュー?




タレント女優として活躍していた上原さ
くらさん。


明るいふわふわの茶髪巻き髪のお姫様
スタイルと大きな髪飾りが印象的な彼女


さくら.jpg




彼女に見つめられたらキュンとしそうな
くらいキュート!


第19回
ホリプロタレントスカウトキャラバン
グランプリを受賞し歌手として芸能
界入りしたものの・・


default_8afda8cbc15afe0b65fe719284316ba7.jpg


デビューシングル
この頃の上原さん!今とぜんぜん違う!笑

もちろん整形疑惑ありありですw


その後アイドルというよりはビジュアル系
タレントとして売り出したみたいですね。


スポンサードリンク







二度の結婚と離婚




1回目の結婚はアパレルメーカ社長
遠藤憲昭氏と


2003年8月、3年の交際期間を経てアパ
レルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚


2009年に遠藤氏は暴力事件をおこして
逮捕され


この事件をきっかけに芸能界活動を自粛
していた上原さくらさんは遠藤氏と離婚
したみたいなんですよ!


Unk遠藤.jpg



2回目の結婚はKRH社長 青山光司氏


2011年4月1日 青山光司と入籍、
その後グアムで挙式した。


青山氏によれば・・

家事はいっさいさせない!

利用限度額無制限のクレジットカードを
与えられて何ひとつ不自由のない生活
させてもらってたんだって!!


default_e8a9b95be6e142e0cc5b24e2ba126bf7.jpg




離婚の原因は上原の男好き!?




結婚から1年程するころから前夫や
ほか複数の男性と不倫していたことが
発覚。


彼女は遠藤氏との結婚中にも浮気をして
いたというし。


青山氏との結婚中にも不倫をしていて不
倫しちゃ行けないならあなた青山氏)とも
別れる!


なんて普通じゃ理解出来ない事を話して
いたって言うから呆れちゃいますよね。


結局結婚から1年半ほどで結婚生活が破 綻。


ドラえもん.jpg




挙げ句の果てに青山氏の秘書に離婚の条
件として「最低、5億円はほしい」なんて
法外な条件を要求してみたり


青山氏のことを「社会的に抹殺したい」
とか殺人予告みたいは事をしてみたり


とんでもないな上原さくらさん!


そんな離婚協議中に・・不倫騒動


なんと!
第一回離婚調停の数日後にに不倫ラブホ
フライデーされちゃったんだって!!


スクリーンショット 2015-03-24 17.17.40.png



上原と「神奈川県内の飲食店に勤めるキャ
ッチ」強面の男性?がラブホテルに入り、
3時間ほど滞在してクルマに乗り込む所
をパシャりw


いやいや上原さんの男好きぶりも・・
かなりエロい床上手らしいですし・・。


泥沼化していた離婚騒動もこの不倫騒動
終結したみたい。


ひとりの男性だけでは満足出来ない女の
性の持ち主の様で・・

上原さくらさん=魔性の女といいます
か・・
男なしでは生きていけない方なのです
ね・・


スクリーンショット 2015-03-24 17.33.54.png




今は芸能界からも干されて、いったい何を
していることやら・・・。



今日も読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。