SSブログ

稲垣吾郎!噂の半同居人【ヒロ君テレビ初公開!】告白・精神は恋人=ホモ!?ゲイ!? [芸能]

噂の半同居人「ヒロくん」テレビ初公開!




SMAPの“吾郎ちゃん”こと稲垣吾郎 が、バラエティー番組などでたびたび 半同居状態であると語っていた謎の 男性“ヒロくん”の顔が、 23日放送のフジテレビ系スペシャル 番組「中居正広のISORO」(後10 時15分~)で初公開されることが明 らかになった。



稲垣吾郎.jpg




数年前にヒロくんの存在を初告白し、 その関係や、正体をめぐってさまざま なうわさが囁かれたり、 昨年末「人志松本のすべらない話」で もヒロくんについて大いに語り、大反 響を呼んでいた。


番組の中で吾郎ちゃんとヒロくんと の出会い、そして心を寄せていく過程 が再現ドラマで紹介される予定なの だとか。


スポンサードリンク







今ではお互いに「ヒロくん」「ごろち」 と呼び合う仲となっている二人の親 密さが明らかにされる! 今回の番組はファン必見の内容とな りそう〜ワクワク


スクリーンショット 2015-03-21 23.17.13.png



特番「中居正広のISORO」はフジテ
レビ系で3月23日放送(22:15~
23:39)


そもそもうわさのヒロくんっていったい?




かねてからうわさになってて「付き合 ってる」という「ヒロくん」ですが・・ 実は女性だとか都市伝説だとか色々 言われてましたけど・・


稲垣吾郎2.jpg



お名前は「ヒロユキ」さんらしいです。



会社を経営されてる50代の男性な んだとか!


しかも!?


既婚者で奥様と20代の娘さんもい らっしゃるらしいの! ダンディーで落ち着いた雰囲気の男 性でジャッキー・チェンに似ているそ うですよ!


ジャッキー・チェン.jpg



あだ名?は「銀座のジャッキー」 きっとリッチで遊び上手なオトナの 男性なんでしょうね♪ 稲垣吾郎ちゃんは独身だし、もし「ヒ ロ君」が男性な訳だから・・

吾郎ちゃんはホモ?ゲイ?ってこと なの? とても興味津々ですねw


スポンサードリンク








吾郎ちゃんとヒロ君の関係は?




稲垣吾郎さんといえば・・・ 菅野美穂さんと結構長くお付き合い してましたよね!


そしてどうゆう訳か菅野美穂さんと 破局後、 浮いた噂をあまり聞きませんよね・・・


かんのみほ.jpg




という事は、やっぱりヒロくんと付き 合ってるって事!?

あれだけイケメンなのに、女性とのウ ワサが無いなんて、 よっぽど上手く隠れて付き合ってい るか、女性に興味が無いのかどっちか なのかも!!


ヒロくんは週に数回、稲垣吾郎さんの 自宅に「お泊り」してるらしいですし。 これは本人がバラエティー番組でも 話してるから間違いなさそう!


さっきも書きましたけどお互いに 「ごろち」「ヒロくん」って呼びあっ てるらしいし!! お泊りの他にも、二人で温泉旅行に行 ったり 家で一緒に料理したり、 二人きりでソファに並んで座って映 画鑑賞したり・・・ やっている事はまるで恋人同士! どうなんでしょうね〜・・・ 今回の番組でひょっとしたらひょっ とするかも・・ 23日は見逃せないですよね〜w 今日も読んで頂きありがとうございました♪
スポンサードリンク













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。