SSブログ

スザンヌ離婚・略奪婚に終止符!【ハーフ顔おバカキャラ】ママタレとしてガンバル? [芸能]

スザンヌ、元SBの斉藤和巳氏と離婚





タレントのスザンヌさんと元プロ野球ソ
フトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳
さん(37)が17日、双方の公式ブログ
離婚したことを発表した。



スザンヌと斉藤氏は2011年12月1日に
結婚。14年1月には第1子となる男児を
出産していた。
ヤフーニュースより



スクリーンショット 2015-03-18 11.13.40.png





images斎藤.jpg






スザンヌ斎藤氏について詳しく見てみ
ましょうか



スポンサードリンク








離婚の原因は??





ブログのなかで・・


スザンヌは「私が出産育児にいっぱい
いっぱいになってしまい、彼に対して思い
やりを持つことができなくなった
のかもしれません」と語り・・


斉藤氏は「夫としての責任を果たせなかっ
たことは、彼女には本当に申し訳なく思っ
ています」と反省を語っています。




また、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、
東京中心(スザンヌ)と離れていたことに
より、すれ違いが多く、家族としての時間
が十分に持てなくなった・・と


遠距離生活での“すれ違い”や“育児”などが
原因・・・


と語ってますけど・・?



本当のところはどうなんでしょうね??
斎藤氏の浮気?が原因ともささやかれて
ますけど・・!?



このふたり略奪愛の末の結婚だった!





2011年12月1日に結婚・・翌年12月
にグアムでしあわせいっぱいの挙式をあ
げて・・。


当時は親族や親しい友人ら50人が見守
る中、バージンロードを歩いたスザンヌは


「今まで生きてきた26年間の人生の中
一番幸せな瞬間です。きょうを無事に迎
えられて感謝の気持ちでいっぱいです」と
感激の涙をこぼしていたのだけど・・・


スザンヌふたり.jpg




そもそも、当時斎藤氏は結婚していて
お子さんもいてしかも第2子を妊娠中だ
ったんですって!



そのあげく弁護士を通じて中絶を迫り無
理矢理離婚したんだとか??



スポンサードリンク








ところでスザンヌってハーフ?




*******************
プロフィール:
本名:山本 紗衣(結婚前)
生年月日:1986年10月28日
出身地:熊本県鹿本郡植木町(現在の熊本市北区)
血液型:O型

*******************



003スザンヌ.jpg




スザンヌさんと言えば、島田紳助さん司会
の『クイズヘキサゴン』で
おバカ3姉妹として木下優樹菜さん、里田
まいさんとともにブレークしましたよね。



スザンヌはその顔つきと芸名からハ
ーフだと思われることが多いようです。


でも、実際は純粋な日本人なんです♪


それと、理由は分かりませんが、家庭内で
家族それぞれを外国人名で呼んでいるら
しく・・


父はヴァンダム、母はキャサリン、妹はマ
ーガリン、祖母はナンシーなんですって!



スザンヌハーフ顔.jpg




スザンヌの実家の家族おもしろいですね!

おちゃめな感じがして楽しそう〜
ちょっとマネしてみたいかもです♪



斎藤和巳ってどんな人?





元ソフトバンクホークスの選手。


16eb21f0斎藤和己.jpg



斎藤さんは現役時代素晴らしい成績を残
しています。



2003年には
最多勝・最優秀防御率
最高勝率・ベストナイン・沢村賞
などのタイトルを総なめにして、


チームも日本一に輝くなど最高のシーズ
ンを送りました。



2006年頃から右肩を痛めて、
チームに残ったままリハビリ担当コーチ
を務めながら
現役復帰を目指したみたいですけど、
2013年7月に復帰を断念しました。



そしてココがビッックリなんだけど・・


どうやら球界きっての遊び人との噂!


前妻に対してのDV
流産させるためにキックしたという噂も・・。



しかも元奥さんには慰謝料も養育費も払
ってないって言う・・・



もし本当なら最低な男ですよね!!
ていうか人としてどうなの!?



私の感想は・・





スザンヌも早く離婚したかったのかも知
れませんね。



斎藤氏と結婚した事でスザンヌ
ママタレ
としての好感度もまったく上がっていま
せんし・・・。



これからの事を考えれば離婚して
よかったんじゃないのかな〜



2014112809-3スザンヌ.jpg




スザンヌこんなに疲れてふけちゃった
ように見えるし・・


苦労したんだろうな・・w


今日18日には記者会見の予定されている
ようですが・・



まだ小さいお子さんがいるので人生の転
機と捉えて本当に頑張ってほしいですね。



スクリーンショット 2015-03-18 13.26.06.png




今日も読んで頂きありがとうございまし
た♪



スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。