SSブログ

妊活実る!森三中 大島美幸 妊娠報告!2度の流産⇒人工授精⇒妊娠  [トレンド情報]

森三中・大島美幸が妊活から妊娠報告!!




妊活から9ヶ月で待望の妊娠!


去年5月から”妊活”のために芸能活動
を休業していた森三中の大島美幸さん
(35)ですが・・


この15日、日本テレビのバラエティ
ー番組「世界の果てまでイッテQ」で
妊娠した事を告白したんですよ。


スクリーンショット 2015-02-16 16.41.12.png 


大島美幸さんについて見て行きましょ

スポンサードリンク






=大島美幸さんプロフィール=
本名⇒鈴木美幸(旧姓:大島)
生年月日⇒1980年1月13日 現在35歳
出身地⇒栃木県大田原市
血液型⇒O型
身長⇒166cm


大島美幸さんといえば
お笑いトリオ・森三中のボケ担当であ
るとともに身体を張った危険な仕事も
「楽しくて仕方がない」と話してます
が・・。
これは小中学校時代に壮絶ないじめに
あったことから、それに比べればたい
した事はない!
という考えからなんだそう。


鈴木おさむ氏と交際0日で結婚?




2002年に放送作家の鈴木おさむ氏
と結婚した二人

スクリーンショット 2015-02-16 17.54.21.png

実はこの二人、交際0日で結婚したん
だとか!

飲み会で酔っていた鈴木氏が「結婚し
よう!」と言ったのに対し大島が「い
いっすよ!」と芸能人のノリで答えた
のが事の始まりらしい。
当時、彼女がいた鈴木氏が会うたびに
「結婚しよう!」と大島にせまり精神
的に参ってしまい・・・
見かねた森三中の村上が鈴木氏に電話
で注意したこともあったとか!
ちなみに交際していた訳でもないので
大島は鈴木氏の電話番号は婚姻届を出
すまで知らなかったんだって!


鈴木おさむ氏 2度の流産から人工授精で妊娠をブログで発表




実は大島さん、過去に2度の流産を経
験しているんですよ。
なので「また妻に悲しい思いをさせた
くない」と夫の鈴木氏は心境をブログ
であかしています。
こころ優しい旦那さんですね!


また、
2度の妊娠は自然妊娠だったけど、
今回は”人口受精”という事もあって公
表するかどうか悩んだらしいです。

でも
「”妊活”で休業中と公表してる以上隠
す事は出来なかった!」と複雑な心境
をつづってましたね。

スクリーンショット 2015-02-16 16.40.31.png



出産予定日は6月初旬




出産予定日は6月のようなので無事に
あかちゃんが産まれるようお祈りしま
しょう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © クロちゃんのトレンド情報局☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。